忍者ブログ

雪の呪縛 -clear snow chain-

一次創作用ブログです。 小ネタや落書きなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむむむ

PCサイトのイラストページって、今はタイトルとかキャラ名で載せてあるんですけど、サムネイル画像とかにしたほうがいいんだろうか…。
こう、小さめの四角いアイコンがずらずらーっと並んでるのってたまに見かけるんですよね。
絵の中身は分かりやすいんだけど、量が多いと読み込み遅くないだろうか。
文字リンクにしとくと何処まで見たかっていうのが色が変わるようになってるしなー。

どうなんだろ。
アンケ取るほどのものでもないしなぁ。
もしご意見ございましたら拍手あたりからお願いできれば…!

拍手[1回]

PR

……あれ?

携帯サイトが昨日2周年だったみたいですね

……うわあああああああ!

ちょっと待て、もう少しあとじゃなかったか!?
ていうかセンター前になにしてたんだ、一昨年の自分はっ!!

1周年記念がまだ仕上がっていない件について、心よりお詫び申し上げます。
もうネタは浮かんだので描くだけです。
壱林さんのお題は小説にしようと思ってたけど、残りは絵にします…
なんという計画性のなさ。理紗クオリティですねわかります(;ω;)

拍手[0回]

エイプリルフールも終わり…

いやあ、なんとか乗っかれて良かったです。
エイプリルフール企画、いかがでしたでしょうか?
割とバレバレかなー、と思っていたら、「だまされた!」ってメールが届きました。(笑)
本当はもっと手の込んだ事をするつもりだったのですが、時間と体力が無くてあれだけになってしまいました…。
でもイラストは結構頑張りました。今着色してます。
うん、「嘘でしたー☆」ってGIFアニメを作りたかったんです…。来年頑張ろう。

あ、いつか嘘じゃないボイスドラマ企画をするつもりです。いつか。
たぶん『奇想曲』になるんじゃないかな…
あえて『黒揚羽』をボイスドラマ化しても面白いかもしれないですが…それだと携帯の方は厳しいんですかね、やっぱり。



まあとにかく、小説更新できるように頑張ります。
相変わらずスランプというか神様が降りて来てくれません。
ちょこっと方向性は見えてきたかも…?な感じです。



そうそう、依頼物を色々お待たせしてしまってすみません。
・携帯サイト一周年企画
・交流系の依頼物
現在、作業中です。
後者についてはもうすぐお渡しできると思います。
前者は…………。う、うん、ネタ探してます。
早くしないとPCサイトの一周年迎えちゃうぞー…;



ではでは!

拍手[0回]

年賀状!

メールの方の分、描き上がりました!
送信は元旦のお昼ごろの予定です。たぶん日付変わってすぐには送れません…ちょっとPCから離れた所にいるので。どちらにせよ混みますもんね、メール…
ともかくこれにてほぼ全ての作業が終了したことになりますかね。

万が一正月を過ぎても届かない場合はメールでお知らせください。確認の時のメアドでも、サイトメールでも構いません。
たぶん届かないなんてことは無いとは思いますが…もしあった場合は寒中見舞いを送らせていただきます。正確には寒中見舞い+年賀状+お詫び状、になるかと思います。確実に封書ですねこれ。
さすがに年賀中に再送するのは厳しい。というか予備のハガキがもう無いんで…orz(一枚失敗して描き直したらなくなった)
もっと余裕を持って買っとけよ、って感じですねすみませんお金が(黙れ)
あああなんか不安になってきたぞおおお(落ち着け)

ともかく楽しみにお待ちくださいませ!
私も楽しみに待ってますぜいえい!

拍手[0回]

年賀状!

年賀状、ハガキ分は投函して参りました!
3枚+1枚、ですね。楽しみにお待ちくださいませ!
もしかしたら到着が多少遅れるかもしれませんがご了承くださいませ。
メール分は元旦中に送信させていただきます。こちらももしかしたら遅れるかもしれないです…元旦メール混みますしね。


という訳で、ギリギリ間に合いましたー。
母に「絵は綺麗だけど字は汚いよね」って言われまし、た…余計なお世話だ。
その辺はスルーしてやってください。書道苦手なんで!orz

今回描いていて気づいたのは、年賀用ハガキって意外とコピックとの相性いいんですよね。
グラデーション綺麗に描けたんですよー。特にグレー系のが。楽しかったです。

しかし和装は難しい。かなり偽物です…すみませんスルーの方向でお願いします…!

ではではー!

拍手[0回]

Page:
  • [1]
  • [2]
Top:
雪の呪縛 -clear snow chain-

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[09/25 まめ]

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
矢葉吹 理紗
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたり小説書いたり、きままに創作を楽しんでおります。

リンク

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.