忍者ブログ

雪の呪縛 -clear snow chain-

一次創作用ブログです。 小ネタや落書きなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL・GL要素入ります。苦手な方はご注意。

まめ様のところで拾ってきたカップリングバトン。

ネタです。あくまでネタです。うちはCP非推奨です。


これBL・GLなCPができそうだ。ちょっと下げておきますねー。
でもネタです!ネタですからね!


え?しつこい?


新境地カップリングバトン!


次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。


それではスタート!



1 カナタ
2 クライム
3 アイリス
4 緝熙
5 緋雪
6 鴇羽
7 浅葱
8 リョウ
9 マリン
10 ハルヒ
11 リータ
12 チェリッシュ
13 セシル
14 ルピア
15 ノーヴィス


1×13⇒カナタ×セシル
 っていきなりBLかい!
 △。カナタは右側(こら) あ、でもセシルがヘタレだし……うーん、ありっちゃありか。
2×15⇒クライム×ノーヴィス
 ○。クライム左側なのは違和感ない。
3×1⇒アイリス×カナタ
 ○。ヘタレ攻め…(笑)
4×5⇒緝熙×緋雪
 GL来ましたね。
 ○。え、普通にいいんじゃないですか。
5×11⇒緋雪×リータ
 ○。でもリョウ、ルピアと泥沼になりそうだ。
6×12⇒鴇羽×チェリッシュ
 ○。選択によっては普通に進展しそうな二人。
7×4⇒浅葱×緝熙。
 △。無くはないけど緝熙が右…?属性によっては無くはないか。(属性言うな)
8×9⇒リョウ×マリン
 △。マリン左じゃね?
9×14⇒マリン×ルピア
 △。ルピアさんが人間に!?みたいなネタなら普通にできそうだと思う。
10×2⇒ハルヒ×クライム
 ×。ないないない。絶対ない。むしろ逆。
11×3⇒リータ×アイリス
 ×。男女カプならリータはリョウが相手としか考えられない。
12×6⇒チェリッシュ×鴇羽
 ×。これ逆がさっき出たじゃないですか。逆ならOKだけどなあ…
13×7⇒セシル×浅葱
 ○。ヘタレ攻め…(またか)
14×8⇒ルピア×リョウ
 ○。うっわ、ある意味期待してたのが来た!ルピアがツンデレ攻めでリョウが気付かなかったら良いと思うよ!
15×10⇒ノーヴィス×ハルヒ
 ○。普通なカプが来ましたね。


どうでしたか?

BLが4つ、GLが3つ、NLが8つですか。
わーお、なんか上手い具合にNLが多くなりましたね。
でも本命二組(アイリス×緝熙、リョウ×リータ)は来なかったなぁ。

……許容範囲が広いなあと自分でも思いました。はい。

あと一度主張したかった「カナタ右説」が言えて満足です。CP非推奨BL無しだから言いづらかった…!(お前な)


次に回す人を5人お願いします。

えーと、それでは白銀さん、てでぃ様へ。
スルーOKですんで。結構出回ってそうですしね、コレ。


お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14625
------------------

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

遅くなりましたが

バトン受け取りありがとうございます♪今晩は、まめでございます。
矢葉吹さまのカプ語り!なんてレアなんでしょう(鼻血
ふむふむ、カナタさんは基本受けなのですね?個人的これからもドンドンカプ語り若しくは主張なりしてほしいような気もしますね…*(←自重
ではでは、貴重な語りご馳走さまでした!

Next:
創作ブログを
Prev:
中途半端な小ネタ
Page:
Top:
雪の呪縛 -clear snow chain-

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[09/25 まめ]

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
矢葉吹 理紗
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたり小説書いたり、きままに創作を楽しんでおります。

リンク

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.