忍者ブログ

雪の呪縛 -clear snow chain-

一次創作用ブログです。 小ネタや落書きなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんー

すみません。まだ生きてます。

PC買い替えて3DS買って某SNSで企画に参加していたりします。
まだ新生活に慣れません。

拍手[0回]

PR

追記

ばとん

久々に部活に顔を出して、春号をもらってきました。
けど、この分厚さはなんだ……。
読むのが大変です。

拍手[0回]

追記

ばとぉん!

なんとか生きてます。

拍手[0回]

バトン

生きてますよ!

原稿おわたー!と思ったらすぐに学校が始まり、わたわたしてました。
主に夏休みの宿題のせいで。夏休みの宿題は夏休みが終わってから始めるのが高校時代からの習慣です(こら)

つづきからバトン回答。

拍手[0回]

バトン回答

バトンきゃーっち

緋月さんのところからキャッチ。
バトン久々かも。受け取ろうと思っても体力やら時間やらがついてこない…。

拍手[0回]

追記

Page:
Top:
雪の呪縛 -clear snow chain-

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[09/25 まめ]

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
矢葉吹 理紗
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたり小説書いたり、きままに創作を楽しんでおります。

リンク

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.