忍者ブログ

雪の呪縛 -clear snow chain-

一次創作用ブログです。 小ネタや落書きなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にバトゥン

次に指定された職業にピッタリだと思う人(又はキャラ)を当て嵌めましょう!
何人でもokです。


ジャンル
オリジナル「Invincible Children」

あくまでパロディですので(笑)本編設定とは関係ありませんよー。

正義感は人一倍?勇者or剣士
→ハルヒ

一撃が強い!重戦士or斧使い
→マリン

獲物は逃がさない!弓兵orシーフ
→リータ

戦いでは大切な存在!僧侶or白魔導師
→チェリッシュ

何気に最強?魔法使いor黒魔導師
→カナタ

肉弾戦は心強い!格闘家orグラップラー
→リョウ

捕われの姫様
→セシル(♂)
 こらこらこら。

悪の黒幕(ラスボス)
→クライム

参謀(中ボス)
→緝煕、緋雪、浅葱
 むしろこいつらがラスボス(笑)

雑魚
→アイリス、鴇羽
 非戦闘要員だもの。

意外と道標になる村人(笑)
→ルピア
 ただしリータで話しかけないと何も喋りません(笑)


パロディでも出来そうですか?
→パロディでしか出来なさそう←

バトンを渡す大切な仲間(答えてほしいジャンルを指定)
逢風、復活
氷鳥、『タイトルは未定。』
あとフリー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8828
------------------

拍手[0回]

PR

回し返されバトゥン

白銀さんより。

『どんどん妄想バトン』

指定されたキャラについて答えて下さい

指定キャラ「緋雪」
ほんとに愛されてるわ(笑)

①ある日、「緋雪」が家の庭に生えていたらどうする?
→とりあえず見なかったふりをする。

②「緋雪」が自力で家の庭から出てきました すると、上半身はおろか下半身まで裸でしたどうする?
→女の子が何て事!?タオルか何かでぐるぐる巻きに!

③服を着た「緋雪」が家に上がらせて欲しいと言ってきましたどうする?

→部屋汚いけど上げてやる。

④「緋雪」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何をつくる?
→インスタントラーメン。蓮飛より格上げ(笑)

⑤お腹いっぱいになった「緋雪」少し眠りたいと言ってきましたどうする?
→「その辺で寝ろ」毛布かけてあげる。

⑥ぐっすり眠っている「緋雪」どんな寝言を言ってると思う?
→『アンタたち…いい加減に…しなさい…』
 夢の中でもツッコミじゃないでしょうか(笑)

⑦やっと起きた「緋雪」は寝惚けて居るのか、貴方に抱き付いてきましたどうする?
→揺さぶってみる。

⑧「緋雪」は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?
→写真撮らせて。売るかrげふぅ!(殴られ)

⑨「緋雪」はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言、何と残したと思う?
→『ありがとね!』
 返事は「もう埋まるなよー」

⑩お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい
 フリーで。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8385
------------------

拍手[0回]

バトゥン回ってきましたー

逢風さんより。

『どんどん妄想バトン』

指定されたキャラについて答えて下さい

指定キャラ「蓮飛(レンフェイ)」
 リレー小説の逢風のキャラ。緋雪のツッコミのターゲットその1。

①ある日、「蓮飛」が家の庭に生えていたらどうする?
→とりあえずスルーで。(ぇ

②「蓮飛」が自力で家の庭から出てきました すると、上半身はおろか下半身まで裸でしたどうする?
→目を覆って、「服着ろ!」と叫ぶ。

③服を着た「蓮飛」が家に上がらせて欲しいと言ってきましたどうする?

→しょうがないので上げてやる。

④「蓮飛」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何をつくる?
→カップラーメン。

⑤お腹いっぱいになった「蓮飛」少し眠りたいと言ってきましたどうする?
→「その辺で寝ろ」

⑥ぐっすり眠っている「蓮飛」どんな寝言を言ってると思う?
→『んー…ざくざく…楽しいな…』
 夢の中でもスプラッタじゃないでしょうか(笑)

⑦やっと起きた「蓮飛」は寝惚けて居るのか、貴方に抱き付いてきましたどうする?
→「寝ぼけてんじゃねぇアホが!」と叫んでぶん殴る。

⑧「蓮飛」は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?
→しばらくスプラッタ禁止で。

⑨「蓮飛」はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言、何と残したと思う?
→『じゃあまたなー』
 返事は勿論「二度と来るなァ!」

⑩お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい
えー…と、
 白銀さん宅、点駄くん
 氷鳥宅、…あえてクライムで(笑)
 久琉狛さま宅、抹芝さん(スルー可です、いきなり回してすみません;)

 弥優さん宅、大人ランボ
 回し返しで、逢風宅、仮面の男アビス(すさまじく無理難題☆)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8385
------------------

むむむ、反応が緋雪とおんなじだ(笑)

拍手[0回]

オリキャラバトン。

白銀さんの所で発見ー!

【オリキャラバトン】

・自分のオリキャラのなかで一番可愛いのは?
 緋雪。
・自分のオリキャラのなかで一番カッコイイのは?
 クライム…あああ認めたくないー!←
・自分のオリキャラのなかで一番賢いのは?
 カナタ。
・自分のオリキャラのなかで一番天然なのは?
 リータ。
・自分のオリキャラのなかで一番食いしん坊なのは?
 間違いなく浅葱。
・自分のオリキャラのなかで一番熱くなりやすいのは?
 アイリスかな。
・自分のオリキャラのなかで一番頼れるのは?
 クライム…認めたくなi(ry
・自分のオリキャラのなかで一番恋してるのは?
 うーん、緝煕かな。ネタバレなので詳しくは言いませんが…
・自分のオリキャラのなかで一番ハイテンションになりやすいのは?
 緋雪。
・自分のオリキャラのなかで一番腹黒いのは?
 緝煕。
・人のキャラクターで好きな五人
 白銀さん…パージ様
 蒼磨さま…ラズ君
 ヤイ様…リヴリさん
 久琉狛さま…抹芝さん
 緋桜さま…神無さん

 逢風…蓮飛くん
 奏風さん…カロル君、ディル君
 氷鳥…シーナさん、クロアさん、カシス君、アミュさん、風来くん、双子(終と始)、姫ちゃん、レナンさん、Etc.……全員じゃねえか!

って多い、多いよ!(笑)

・次に回す三人
 ふっりー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39446
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

創作意欲もりもりこバトム

創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい


 オリキャラのイメージで書いてみた。後ろの()はイメージしたキャラね。


○廃れた街の真ん中で
⇒半分の月を見上げる俺と黒猫。(カナタ)

○その涙さえも
⇒嘘っぱちだというのなら、この世界に真実なんて無くなるだろう?(クライム)

○最初で最後の
⇒あなたに告げる、本当の事。あたしは、あたしは…アンタなんか大っ嫌い、じゃないわ!(緋雪)
 うわツンデレがいるー!!(爆笑)

○愚かな僕は
⇒また同じ過ちを繰り返して後悔して、それでも成長しないまま歩いていく。(マリン)

○また明日、
⇒と言った直後にまたばったり出会ったりするよねー…。(柚流)

○例えばあの日の僕等が
⇒もっと大人であったなら、君を救えたのだろうか?(マリン)

○願わくば
⇒君がここを気に入ってくれますように。(クライム)

○そしてようやく
⇒地獄のような逃走は終わりを告げた。…捕まるという最悪なカタチで。(リョウ)

○残されたのは、
⇒オレだけかよ!畜生、置いていきやがって!(リョウ)

○守ると決めた君の手は
⇒僕なんか必要ない程に力強くて。それでも君を守りたいんだ。(クライム)

○いつかの君へ
⇒あなたは今もまだ私を忘れたままなのでしょうか。(緝煕)

○もし夢であえたら
⇒なんて高望みだと理解してはいるのだけれど。(緝煕)

○夢から覚めたら
⇒床にのびていた。一体何があった?
 これは実話…

○一人ぼっち
⇒寂しい事だなんて知らなかった。それが当たり前だったから。(カナタ)

○それは突然に変革し
⇒だけど悪い感じではなく。だから余計に混乱する。(カナタ)

○大地よ海よ、
⇒この世界の全てが敵に回ったとしても、僕は生き続けるよ。(クライム)

 うわ、キャラ偏ってる(笑)

お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回して下さいな。

⇒逢風、奏風さん。
 あと欲しい方ご自由に。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7342
------------------


逢風に見せたところ、『これでギャグに走れるあんた、凄いね…』と言われました。
…ギャグ好きなんだよ!

拍手[0回]

Page:
Top:
雪の呪縛 -clear snow chain-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[09/25 まめ]

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
矢葉吹 理紗
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたり小説書いたり、きままに創作を楽しんでおります。

リンク

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.