忍者ブログ

雪の呪縛 -clear snow chain-

一次創作用ブログです。 小ネタや落書きなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局

何もしない事になりそうです<PCサイト一周年
ネタないし忙しいし…。
今けっこう修羅場です。色々と。

とかいいつつ、ハルヒのキャラ紹介画描けました。
まだ人数かなりあるんですけどね!(笑)
線画が出来ているのが、リョウと緝熙と鴇羽とノーヴィスとリータとセシルとマリン、ですかね。
あと残ってるの…誰だっけ(こら)チェルとルピアとー。奇想曲メンバーと伊織と、あと由希とー、Erdeキャラですね。

……orz
実は他にもいるんだぜ…どんなけキャラ多いんだって感じですが。


そうそう、『Invincible Children』は、理紗のオリキャラ全部同じ世界観で動かしたらどうなるか、っていうお話なので、かなり設定に無理があります(笑)
これ、ちゃんと小説ページに書いておかないといけないんですよね…。
『IC』用に作ったキャラってほとんどいないんです。現時点では伊織くらいかな。
元々のキャラ設定と変えてある子も多いのですよ。
だから小説のキャラ設定とは別に、設定ページを作ってあるんです。

一番激しく変えているのは、実はセシルです。
あの子、本当は15歳設定だったんですよ…(笑)
『IC』ではショタ要員になってますが(身も蓋もない)
年齢設定はかなり違いますねー。ノーヴィスも15歳だったけど大学生になってるし。
逆に変わっていないのは緝熙とアイリスかなあ。

……あ。
緝熙のあだ名が「姫」だっていうの書いてなかった気がする。
その内これも追記します。

拍手[0回]

PR

……!!

そういえば

PCサイト一周年……!(しかも過ぎてる)

うわわわわ、うっかりしてました。
ていうか何かした方がいいのでしょうか…?
でもネタがない…orz

そもそも携帯サイトの一周年企画もまだ終わってないし!

……うーん。
まあいいや(おい)

なにかやってほしい事があるぜ!って方はメルフォあたりからぜひ。

拍手[0回]

癒しが(ry

あああ癒しが欲しい…(まだ言ってる)

最近、壱林さま宅ヴァイオゴウル家の皆様のキャラデザをやっとります。(すごい呼び方)
なんかね、素敵おじさまが沢山で楽しいです。
いやまあ、おじさま描くの苦手なんですけれども…なんかちょっとは描けるようになったかなー、なんて。
……原因がいくつか……うん、主に某裁判ゲームですね!(笑)

さて、そろそろ授業行ってきます!

拍手[0回]

「終演」進めてます。

が、友人の壱林さんに、執筆中のノートを見られた揚句「ぎゃー!これ、ちょ、おま!」ってな反応をされました。
だから言ったじゃないか「バッドエンドだよ!」って(笑)
まあ、読んだ場面が場面だったようなのでアレなんですが。

本当にギャグ要素の一切ない暗い話なんですよ。
ていうか流血だったり人が死んだりしますから。
しっかしこれ、サイトに載せていいものか……。15禁ってどこからでしたっけ。
しかし良い感じに進んでいます。

ギャグもちまちま書きたいです。「奇想曲」とか。
それはそれでどうなんだ、自分。

まあいいや。

拍手[0回]

なんとなく小説週間です。



地味に小説ばかり書いています。絵はお休み中。

といっても、進めているのは、いつぞやにこのブログでお話しした、「Invincible Children」のパラレル話なんですけど。超バッドエンドのやつ。
過去の記事確認したら、その話したのが去年の11月…放置しすぎ。
で、上のがその小説バナー。一応作ってみました。気が早い。
「Curtain Fall 世界の終演、狂言回しの軌跡」ってタイトルです。もっぱら「終演」か「Curtain Fall」って呼んでますが。

え?本編?
少し書いてあるのですが、打ち込むのが大変で…
なんでこんなに多いんだ。描写するものが多すぎて、なかなか進んでくれません。
しかし、そろそろクライムが出てきそうな予感。

「Erde」「黒揚羽」は完璧放置だしなあ…ちゃんと書きたいなあ。

時間が!時間が欲しい!orz
色々と忙しくて厳しいです。

ではでは!

拍手[0回]

Page:
Top:
雪の呪縛 -clear snow chain-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[09/25 まめ]

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
矢葉吹 理紗
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたり小説書いたり、きままに創作を楽しんでおります。

リンク

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.