忍者ブログ

雪の呪縛 -clear snow chain-

一次創作用ブログです。 小ネタや落書きなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水彩練習

薄くて見にくいですが(汗)
透明水彩は難しいです。



拍手[0回]

PR

年賀状企画!

企画メールからご応募くださった方の分、今から投函してきます!
字が下手なのはご愛敬って事で見逃してくださいな。

他の方(まぁオフの友人だけども)すみません、少々遅れますです。

拍手[0回]

さてと、作業をするか

えーと、部誌用の作品をアップしようかと思っております。
いやこの前の「奇想曲」番外編ではなく、

新作です。

うん、珍しく新作です。
でも登場人物がアレだったりアレだったり…

有料部誌のなんでちょっとどうかなー、と思ったんですが…
先輩のHPを探し出してみたところ、ちょうど12月後半に有料部誌作品をアップされていたので、まあいいか!と。

あわよくばシリーズ化しようと思っているものなので、ちょっと色々弄ってみます(笑)

ではでは!


っと、ブログ拍手が設置できるようになってますね!
こっそり設定してみました。お気軽に叩いてやってください喜びます。Mじゃないですよ!(笑)

拍手[3回]

年賀状企画を

ようやく〆切りました。
わ、忘れてたなんて言わないんだぜ!(笑)

で、えーと、ハガキの方にはアナログで…と言っていたんですが、企画用メルフォからメールくださった方の分はデジタルになりました!有言不実行!
ていうか正直、あのメルフォからは一人しか応募なかったんでアレなんですが。
線画だけデジタルで…のつもりが気付いたら塗り終わってました。
ハガキ、インクジェット用買ってないんですよね実は。普通ハガキで試し刷りしてみますです。

で。
現在描けたのはこの一枚だけという危機。
あと4枚ほど描かないといけないのですが、下書きさえもできていない状態です☆
…まあそのうち3枚は最悪手渡しでもいけるし!(こら


そんなこんなでまあ例によって例のごとくピンチな理紗でした。
睡眠時間が…足りないんだぜ…
さっさと寝てきますです

拍手[0回]

ちょっ…これっ…!!

Gimp-painterを導入しました。

すげえG-Penすげえ!
今まで線画はペンツールでものすごい筆圧をかけて描いていたのですが、これ使うとすごく楽に描ける…!
でもかくっとした線は苦手っぽいですねー。そこは使い分けかなあ

まだMixBrushは弄ってないのでちょっと楽しみです。


そうそう、年賀状用のハガキを買ってまいりました。
今からぼちぼち描いていきますです。

拍手[0回]

Page:
Top:
雪の呪縛 -clear snow chain-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[09/25 まめ]

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
矢葉吹 理紗
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたり小説書いたり、きままに創作を楽しんでおります。

リンク

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.