忍者ブログ

雪の呪縛 -clear snow chain-

一次創作用ブログです。 小ネタや落書きなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とか

☆年賀状企画について
1名様受理。すみません、メール返信は明日します…
まだまだ募集中です。ぜひどうぞー!


☆近況
就学シーズンということで、学校にスーツな人が増えてウハウハです。うん、スーツ萌え。

イラスト、地道に枚数こなしてます。でもラフのまま放置してるものもチラホラ…ラフ汚いから清書するの大変なんです(汗)
各キャラの全身絵も用意しないとなー。リョウのがちょうど描けたので、明日辺りから着色でき…ればいいな…

小説、は…ごめんなさいとしか…。
IC、クライム登場シーンで詰まってます。なにアイツ本当にうっとうしいんですが!(いい意味で)
んで、今更ながら世界観を練り込んでいます。色々説明させなきゃなので。
奇想曲…は、赤ペンお題のネタはあるのに書いていないですね。忘れてたとは…………すみません。
あ、部誌に載せた番外編をまだ載せてなかったですね。ファイル探さないとなあ。パソコンの中も魔窟です。

そういや、1月になると携帯サイトが2周年ですね。
1周年記念企画終わってないですね。
ネタはありますが書けていない現状。
駄目だこいつ、もはや手遅れだ。
なんとか…なんとかしますたぶん……orz


ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいー。

拍手[0回]

PR

落書き集

 /></a> <a href=


一枚目・二枚目…壱林さま宅のお子様のデザインをさせていただいた時のアイデアラフ。
半分ほどネタ祭と化しています。他人のキャラで遊ぶなという(笑)

三枚目…リョウ
体の構造いろいろ考えて描いたけど、服を着せたら反映されなかったような…。

四枚目…カナタ
さっき描いたラフ。薄いから見えないかも…珍しく鉛筆描きです。
ずいぶん絵柄が変わったなぁ、としみじみ思います。
改悪じゃないといい…と思ったけど、昔より酷くなることって多分ない。だって昔が酷すぎるから!(笑)
高校の時の部誌とか、もう見られない、恐ろしすぎて。


画力向上のために全身画描いたりとか色々してるんですが、どうにも拙宅の子だけだと色んな意味で偏りが激しい…
かといって『描かせて』募集するだけの余裕は無いしなぁ。
デザイン決まってて全身資料のあるお子様を鉛筆ラフ・ネタ満載で描かせてくださる方はおらんかねー(おま


拍手[0回]

目が疲れてきた



添付:アイメイクがっつりな浅葱さん

趣味です。(笑)
化粧するならアイメイクがっつりチークは薄めが好きなのです。
というか、一重だからラインがっつり書いても平気なのです。塗りまくってもほっとんど見えなくなっちゃうんですよねー。
…あれ、何の話だ。

拍手[0回]

気づいたら11月

週末更新…の予定だったのにもう挫折しています^^;
いや、なんか風邪っぽいんですよね。喉が痛くて少々だるい。
まあ今週は休みが多いので気にしないです。

でも、今週末も更新できない予感…。
学祭なんですよ、今週末。
学祭で売る部誌がすでに届いているのですが、先週サークルに行かなかったのでまだ受け取っていないのです。
表紙カラーなんですよ!はやく見たいなあ(´ω`*)

とりあえずまあ、火曜日とか水曜日あたりに何かしら更新できるといいなー(相変わらず願望)

ではでは。


…そういやハロウィンさっくり終わっちゃったなあ…

拍手[0回]

ハロウィンていいよね

添付は友人・さとちゃんに描いてもらった魔女っ子リータ&吸血鬼カナタ。
あまりの可愛さにテンション急上昇でした。

ハロウィン絵、着色開始しました。
その内にお見せできるかと。
ちょっとした漫画も描けたらいいなーと思ってます。



拍手[0回]

Page:
Top:
雪の呪縛 -clear snow chain-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[09/25 まめ]

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
矢葉吹 理紗
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたり小説書いたり、きままに創作を楽しんでおります。

リンク

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.