忍者ブログ

雪の呪縛 -clear snow chain-

一次創作用ブログです。 小ネタや落書きなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いつめられてます

無意識に書いていた落書きが

どこからどう見ても 1 8 禁 だった件

……………………。

え、これ、どうしろと?(聞くな)
相当参っているようです。主にレポートやテスト的な意味で。

拍手[0回]

PR

『IC』小ネタ※要注意

マリンが大怪我してますので、ご注意ください。

拍手[0回]

『やさしい自惚れ屋の話』

コネタ

『Invincible Children』小ネタ。

拍手[0回]

『ロン毛三者三様』

ほわちょお(謎)

木曜日までに書き上げなければならないものが…orz
部活の新人公演用の脚本を書いてます。前書いていたものの一つを拾い上げて書きくわえてます。
あれー、小説に直すつもりだったのに、な…!
しかし間に合う気がしない。どうしたものか…!

『IC』の一話は書き上がりましたが、推敲して打ち込まなければいけないので、もうしばらくかかりそうですー。
いろんな意味で調子に乗りました。
こっそり見せた壱林さん曰く、「カナタ君がヒーローだ!」だとか。
……い、一応主人公なんだけど な

さてさて、風呂入って化けの皮を落としてきます(←車校だったんで無駄に化粧していった)

拍手[0回]

地味に進めてる

『Invincible Children』本編、地味に進めてます。
今『黒の少年と『不思議倶楽部』』が後半戦に突入したところです。
『その少年、転校生につき』はクライムがいい感じに暴走してます。
今週中には『黒の少年~』アップしたい…最悪書き上げたいです。


読んでも訳がわからないであろうメモ
・キャラ設定…リータ着色中。線画が出来てるのは鴇羽、セシル、ノーヴィス、緝煕、マリン、チェリッシュ。クライムの衣装を変更したので描き直し←線画は出来てる。カナタと弥太さん描き直したいけど後回し。
・イラスト…緋雪、捧げ物、頂き物アップ。捧げ物あと1枚@ぴくしぶ。
・メイキング…携帯サイトは続き。PCサイトは…やっぱ作ろう。
・小説…捧げ物。一つ返信待ち。
・『IC』…上記+『迷子の~』始めの方
・『終演』…はじめの方少し
・『奇想曲』…赤ペン相合傘が途中
・『Erde』『黒揚羽』…ネタ出し中
・元脚本作品…後回し

とりあえず『IC』週間です。

拍手[0回]

Page:
Top:
雪の呪縛 -clear snow chain-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[09/25 まめ]

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
矢葉吹 理紗
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたり小説書いたり、きままに創作を楽しんでおります。

リンク

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.